陰として豪雨

理系浪人生の日記→理系東大生の日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陸拾肆話 【SSR】

自民党総裁選が近いですね。僕も総裁になりたいんですが、どうしたらなれるんですかね。もちろん、まずは衆議院議員にならなければいけない訳ですが、こんなにも政治家が終わってる国なのに、国会議員になるのは難しいっていうのはなんでなんでなんで。 僕は…

陸拾参話 虚構=フィクション

なんにもないですね。大学生の夏休み。いや、なんもないんじゃないんですよね、なんもしないその怠惰な意識が悪いんですよね。 夏休みといいつつ、最近は結構涼しい風に吹かれて、具合悪がちっていう人も多いのではないでしょうか。 当方体調のみならず、心…

陸拾弍話 優上 YU-JYO

Aセメスターの履修を考えるなどして徒然なるままにひぐらししております。先日Sセメの成績評価が発表されましたので、ご報告申し上げます。 英語一列 優ALESS 優中国語 優上情報 優スポ身 優すかき 良微積分 可線形代数 可すかき演習 優数学基礎理論 良力学 …

陸拾壱話 強欲

8月も終わります(ました)が、大学生は9月も夏休みを謳歌できるので素晴らしいです。夏休みの間に秋学期のための勉強でもしとこ、と7月には思っていたんですが、この1ヶ月まったく手をつけてません。 8月はほとんど丸々休暇だったわけですが、あんまり何も…