陰として豪雨

理系浪人生の日記→理系東大生の日記

零話 はじめに

こんにちは。春から浪人生のingouです。このブログでは東京大学受験(2回目)の記録を残していきます。ブログという形で記録を残していく目的は、第一に、受験勉強のモチベーションが滾った現在の状況を維持していくことであり、第二に、僕の浪人生活のリアリティが他の浪人生(受験生)の糧になるような可能性を残すことにあります。

初記事なので、簡単に僕のステータスを紹介します。なお、今後個人が特定される情報については隠したりもします。(インターネットにあげる時点で絶対の匿名性なんて確保できないとは思いますが)

以下ステータス

  • 生息地: 首都圏
  • 出身高校: 各年東大2桁くらいの男子校
  • 志望科類: 理科I類
  • 現役時成績: センター込みで300点台
  • 苦手科目: 理科

これから最低週一更新を目指して書いていきたいと思います。受験生のため更新頻度低めになるかもですがよろしくお願いします。